クロスプラスの株主優待使いました

なんと実質280円でこちらのパンツ2本を手に入れました。




仕事用のがボロボロになってきて、新しいものが欲しかったのでちょうどよかったです。


株主優待 詳細情報


クロスプラス株式会社(3320)
https://www.crossplus.co.jp/

権利確定日:1月末

・自社グループ商品またはクーポン
 100株以上 3,000円相当
 500株以上 5,000円相当
1000株以上 10,000円相当

・抽選で10名に30万円相当の旅行券
 100株以上で抽選権獲得
※3年以上継続保有の株主の中から、さらに2名当選。
 重複当選は無効。


オンラインストアに会員登録しよう


クロスプラスのオンラインストアは、定期的にセールをやります。
商品が30~70%OFFになることもあるので、狙い目です。
さらにセールに合わせてクーポンの配布もあるので、とてもお得に洋服が買えます。

今回は株主優待の期限が11月末までなので、そろそろ使わないとなー、と思っていたところ、セールの案内が来ました。
なんと2,000円のクーポン付きです。
優待3,000円とクーポン2,000円を使って、5,280円が280円になりました。

しかし、一つ注意しなければならないのが優待の期限です。
期限は11月末までなのですが10月半ば頃になると、良い商品から売り切れて行きます。
妥協したくなければ、9月ころまでに優待を使うことをお勧めします。


夢のある抽選優待


クロスプラスの株主優待の魅力は、抽選優待にもあります。
12名とはいえ、30万円は夢がありますね!
会社の意図としては、こんな感じらしいですね。

弊社グループの取扱商品でありますファッション事情をご理解いただくことを主旨に、パリ、ミラノ、ニューヨーク等をご視察いただくために、抽選にて10名の株主の皆様に30万円相当の旅行券を贈呈いたします。


なかなか当たらないとわかってはいても、わくわくします。

いつか当選したらヨーロッパへ行くんだ…
その前に早くコロナ収束しないかな…


そのほか、保有している優待株
 →株主優待まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベランダでコンポスト

始めてみました。 8月も終わるのに、まだまだ猛暑ですね。 エスリードから株主優待で、大きな桃が6個届きました。 果物高いから、もらえると嬉しいですね。 エスリードは夫も1単元持っていて、冬にみかんも届く予定です。 エスリードの優待についてはこちら。 合わせて読み...