【招待コードT55EJU9TF】トリマはじめました

今話題のポイ活。
移動距離に応じてポイントが貯まるアプリがある、と聞いて、早速入れてみました。

手っ取り早く招待コードだけ知りたい方はこちら。

T55EJU9TF

最初に招待コード入れると、会員登録後にいきなり5000マイル貰えます!


トリマとは?



トリマは移動距離、歩数に応じてマイルが貯まるアプリです。
貯まったマイルはアマゾンギフト券やTポイント、楽天ポイント等に交換が可能です。
銀行振込も出来ちゃうのが良いですね。


ポイントの貯め方



1.移動する
徒歩でも車でも公共交通機関でも、とにかく移動すればOKです。
移動距離に応じてタンクにゲージが溜まっていきます。
100%になったところで、マイルを受け取れます。
最初はタンクが3本しかありません。
全て満タンになってしまうと、それ以降は貯められずなくなってしまい、とてももったいないです。
こまめに受け取るか、マイルと交換でタンクを増やすこともできます。

2.歩く
移動距離とは別に、歩数でもマイルがたまります。
1000歩毎にマイルを受け取りましょう。
一日の上限は1万歩ですが、これもマイルと交換で3万歩まで増やすことができます。

3.アンケートに答える
ちょこちょこと簡単なアンケートが届きます。
大抵は1〜2分で終わるので、スキマ時間にマイルを貯められます。

4.ミッションをクリアする
ポイントサイトによくある、カード作ったりアプリ入れて会員登録するとポイントがもらえるヤツです。
一度に大量のマイルがもらえますが、結構面倒くさいので私はほとんどやってないです。

5.買い物 トリマ経由で買い物をするだけで、0.5〜10%程度のマイルが溜まります。(還元率はサイトによって異なります。)
楽天ビューティやYahooショッピング、出前館にコミックシーモアと、よく使われるショッピングサイトが揃っています。

6.ランキング
1週間のマイルの獲得順位に応じたマイルが貰えます。
1位なら10000マイル。100位以内なら1000マイル。 やる気が出ます。


ポイントの使い道



1.トリマ内で使えるアイテムと交換

初期は移動で貯められるタンクが3つしかありません。
電車や車で移動中はこまめにマイルを受け取らないと、すぐにタンクがいっぱいになってしまいます。
また、歩数も一日にマイルがもらえるのは1万歩が上限です。
それがアイテムを手に入れることで、タンクは10個まで、歩数は3万歩まで拡張することができます。

広告を見ることでタンクのたまる速度を3倍にすることもできるので、タンクを拡張しておくことはマイルを早く貯めるために不可欠と言えます。


2.他社ポイントへの交換

メジャーなポイントには大体交換できます。

・amazonギフト券
・iTunesギフトコード
・nanacoポイント
・Tポイント
・waonポイント
・dポイント
・Google Play ギフトコード
・Pontaポイント
・楽天ポイント
・銀行振込

これだけ選択肢があれば、交換できないってことはないはず。


3.商品引換券

コンビニ等で使える券と交換できます。
ファミマのコーヒーとか、LAWSONのからあげクンとか、時々内容は変わります。
交換レートを見ると、ポイントと交換した方がお得です。 


4.着せ替え

マスコットのペンギンくんの着せ替えアイテムと交換できます。
完全に趣味とこだわりの世界ですね。


仕事で外回りのある人は是非



私自身、通勤時間は電車で30分程度。
仕事の外回りも、範囲は市内で週2〜3回程度ですが、結構なペースでマイルたまります。

仕事中は私用携帯は見られないので、タンク増設は必須ですが。
帰りにタンクが満タンになってると、ハッピーな気分で帰れます。

ポイントサイトとか、なかなか続かないのですが、これなら行ける気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【招待コードT55EJU9TF】トリマはじめました

今話題のポイ活。 移動距離に応じてポイントが貯まるアプリがある、と聞いて、早速入れてみました。 手っ取り早く招待コードだけ知りたい方はこちら。 T55EJU9TF 最初に招待コード入れると、会員登録後にいきなり5000マイル貰えます!